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準確定申告

必要となる書類

  1. その年の源泉徴収票(故人が給与所得者の場合)
  2. 支払を証明する領収書等(1年間の医療費支出を証明するもの)
  3. 認印

申請期限

相続人が相続の開始があったことを知った日の翌日から4ヶ月以内

手続き先

被相続人の住所地の税務署

申請書類

準確定申告書

備考

  • 複数の医療機関にかかった場合に積算すると、請求できる場合があるので手続きを忘れないように。
  • 自己負担分が10万円を超えた場合は、確定申告のときに控除を受けられるので、領収証を保存しておく。

死亡届

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「本当にこれでよいのか」「うちの場合はどうなのか」

こう思われる方も、お気軽にお問合せください。

相談は無料で行っています。

無料相談を通じて信頼していただき、その結果としてお手続をご依頼頂ければ幸いです。

しかし、実際にはアドバイスだけで終わる方も少なくありません。

私達は、それでも構わないと考えています。

「相続手続支援センター青森」という存在を知っていただくことが、とても大事だと思うからです。

 

お一人で悩まずに、お問合せだけでもされてみてはいかがでしょうか。

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それでも、相続手続支援センター青森の思いをお伝えしないよりも、

お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。


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